So-net無料ブログ作成
検索選択

'17春の遠征その2 [遠征♪]

さて2日目、今日から走り始めます

参加者はK藤さん、かるらさんの3台

ゆるく道の駅みきで集合

私は今シーズンこの日までにダートは4キロほどしか走ってないし、K藤さんもケガから復帰して間もないのでフラットで肩慣らしの予定

笠形方面に向かいます

ナンカハヤイダンカイデコケテハサマレタヒトガイタキガスルケド

笠形はよく整備されていて轍はほとんどなくバラスが撒かれています

ラフなアクセルワークをすれば後ろからスリップダウン、Fブレーキを強くかけすぎればフロントからコケて大ダメージを食らいます(TT)

ビビッて上半身が硬くなれば曲がるものも曲がらなくなります

18193440_1261472693968842_4115506897474767543_o.jpg 天気は最高!(^^)v

冬の間忘れていたことを少しづつ思い出しながらいいペースで走れました

K藤さんを先頭に3番手だったのもよかったですね

かるらさんがいいブレーキ役になってくれました

前に出てたら弾けてしまって何度コケたかわかんないかもしれませんね(^^;

体がほぐれて忘れていたことも思い出し切ったころお昼

P1070291.JPG 肉(^^♪

時計というお店

いつも混んでいて入れないお店だそうですが、3人だし大テーブルに相席ならとすぐに入れました

私の頼んだのはイタリアンハンバーグ

18156548_1261515013964610_1382161623658063494_o.jpg 肉が見えないほどのトマトソース

これはおいしいハンバーグだった!

肉肉しくてバクバク食べちゃいましたよ(^^;

食後のコーヒーはこれまた美味い!

めちゃめちゃ大満足でした(^^)


しかもバイク乗りにはバーガーを注文したらトッピングを1つ無料だそうです

相席の方がバーガーを頼んでいましたが食べごたえのあるサイズでしたよ~

さて午後の部のスタート

午前より余裕をもって走れて肩慣らしと言われて走り出しましたが最高の状態で慣らし終了って感じでした

途中、山菜採りライダーに変身した人がいたので、その間にかるらさんの前後テクニクスサスの味見をさせてもらいました

私たちのポジションは全く違うので多少の操りづらさはありますが、それを差し引いても段違い!

コーナー左右1個づつ、わずか数百メートルでしたがはっきりわかる違いでした

戻って開口一番「なんじゃこりゃぁ!」って言っちゃいましたもん

細かいギャップは拾ってくれるし、加速もノーマルより抑えた沈み込みで「グッ」と加速してくれます、フロントはもう少し固いほうが好みですがかなりいいですね

あの値段なら納得するなぁ


締めは道の駅でそれぞれアテを買って名水「松か井の水」でオフローダー流野点の始まりです

18193305_1261623530620425_429167449104114529_o.jpg

K藤さんごちそうさまでした(^^)


日が傾いてきましたので道の駅みきまで戻って解散

ホテルに帰ってとんかつ定食をGETしてお腹を満たしたらゆっくり休んで明日に備えます


そうそうコムレケアを飲んで寝たおかげで足は攣らずに済みました

さすがおすすめだけはある(^^)b

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

j-taro

サスペンションは一番体感できるパーツですよね。
冬茄子でいかが(^^)
by j-taro (2017-05-15 18:39) 

HIRO

こんにちは。
遠征二日目 乙でした。
冬から走れてない分、順応する時間が欲しいですよね。
古時計は、良さげですね。
他の良いパーツを試すと…(笑)
by HIRO (2017-05-15 21:42) 

SerowGOGOGO

j-taroさん>むむむむむむ・・・

HIROさん>おっかなびっくりなのは10分くらいでした(^^)
by SerowGOGOGO (2017-05-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0